2011年09月30日

君はまだまだ力を出し切っていない!

ふとしたことから、昔の職場の社用の言葉を思い出した。

それがこの「君はまだまだ力を出し切っていない!」というヤツだ。


ここまではまぁいい。もちろん、まだやれる余力があるのも事実。


そして2言目に驚いた。ちょうど私が辞意を伝えた時のことだ。


「君はまだまだ力を出し切っていない!」

「倒れるまで頑張ってごらんなさい。倒れたら辞めていいから。。。。」


「倒れたら辞めていいから」


思わず笑ってしまいましたね、そのときゃ。。


なめてるのか、辞めさせたいのか。どっちだ???



続けることはできません。辞めますと答えたのは言うまでもない。



Posted by たちん at 02:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。