2009年09月06日

人間関係とかも

◆人間関係とかも

なんだかずっと一緒にいるとその人の嫌な面が目につく。

またこれかと思ったり。

どうせこう言うんだろと思って、やっぱりねと。

一緒に数時間過ごすのを何日も続けているとそんあことはよくわかるようになる。

人間関係も難しいなとおもってしまうことしばしば。

いい面もあれば嫌な面もあるんですよね。しかたないんだけど。。。



Posted by たちん at 22:33│Comments(1)
この記事へのコメント
これだけの文章の中に、共感度がかなりありました。

嫌な面ばかり目につく、こんな人とは思わなかった、、、等です。
逆に相手も自分に、そう思っているかもしれませんが。

しかし女性(自分も女性です)の派閥、裏表ってスゴイですね。
どうして女性同士はいがみ合うんでしょうか。

自分も女性でありながら、その件についてはサッパリです。
大人なのに突然コソコソと、避けられたりってよくあるんですよね~うちの会社。 女性が少ないからでしょうかね。 少ないなりに仲良くできないのかなって思いますよ。


私何かした?と聞いたら、泣いちゃうしね。
やれやれ、、、ですよ。
仕掛けてきたのは向うさんなのにね。

そんな奴に限って、裏ではキッチリ手を回して次の作戦を練ってたりするんです。 女性って悪知恵は働くけど、頭悪い人多いしね。

女性のいざこざは、もううんざりです~。
Posted by だるま at 2009年11月17日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。